蟹将軍日記

MH系、街森系やその日の出来事を主にかいています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いひーwwwww

生きてるよ

| 未分類 | 15:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

やぁwwwww


大分更新さぼったな。まぁいっか^^

*

| 未分類 | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転のお知らせ

こんにちは。
そろそろブログを移転しようかな、と考えています。
ちょうど1年たち、リニューアルしたいので。

というわけで今からブログ移転準備はじめます。

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kane ga hoshii!

こんにちは。お金が欲しいです^-^

そもそもこのブログ人気少ないから、忍者アド設置しても意味ないかなww

クリックしてくれている方は有り難う御座います。
そして今後もよろs(をまw

にしても最近眠いです。。。
部活でもあまり調子でなかったり^^;

ところでDSiの「フォトファイターX」ってやつおもろいねww
200円と安価なんだけど、対戦モードが一つしかないのがデメリ。
けど、13種類の画像と10種類の声を合わせてファイターを作り、
戦うという自由性があるのが俺は好きです。

なんか、自分で作れる=自由性が高いよね。

適当な画像と、おもしろい名台詞を掻き集めてファイターを作りました!
その結果、戦闘ではもう吹きまくりですwwwwwwwwww
昨日腹筋崩壊しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

例)キックコマンドのとき 「は・か・たの塩!」

たったの200円で夢を見ました。ありがとう。

フォトファイターXの詳細はこちら。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/

忍者アドクリックおねがいします。
ノシ

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Travian jp2全盛期?w

ごめん前の変な記事は誤送ね

改めてこんばんは。
部活の大会が終わり、穏やかな部活生活が始まりました。
疲れがなかなか取れなかったのでまじうれしいです^^

久しぶりにTravian(jp2)を画像付で書こうと思います!
jp2 4ヶ月経過

多サーバで活動していた俺(jp1,jpx,phx,thx,six,brxああもうエトセトラ)ですが、
実質jp2のこのアカウントが、Travianをはじめて最も最初に作ったアカウントです。(どでもいい
攻撃被害は、1ヶ月以上なしです。当時はせっかくためた兵力を一気に潰されてしまいましたからねw
現在は兵力がつき(穀物生産量がおいつかないぐらい)、略奪行動が満足にできるほどになりました。

画像を見ての通り、攻撃しまくりで暴走中ですw
そのうち2つが偵察ですが、一応防御兵はそろえてあるので反撃には備えてありますw
え?防御兵が村にいないじゃないかって?-そいつらも攻撃に出してますw
めんどくさかったので2村目以降は画像と説明省略

因みに1日に獲得できる略奪総資源量は大体50000ぐらいかな。3資源15000以上は取れます。
ですが足りなくなってきたので、周辺の攻撃しても大丈夫そうな村を探し、攻撃を送ってみています。
IN率は1日2回、約12時間起きです。

でわのし

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

